~Let me Know...~

テレビでも特番で放送されるようになった、今じゃ当たり前の「美容整形」。 実際費用と期間はどれくらいかかっているのでしょうか。プチ整形から顔整形・隆鼻整形・目整形・胸整形・脱毛にいたるまであらゆる費用と期間を調査します!!

2007年10月24日水曜日

美容整形 口元 その1

日本人が嫌がる口元は、、

1.たらこ唇(口紅が分厚くていや。色っぽいわけがない) 
2.ガミースマイル(笑うと歯茎がむき出していや。)
3.薄い唇(貧相に見えるのがいや)

との事。

対処方法としては、以下が主流です。

唇を厚くする(ヒアルロン酸注射)
唇を厚くする(コラーゲン注射)
唇を厚くする(口唇拡大術)
唇を薄くする(口唇縮小術)
ガミースマイル対処(あごの骨を削り、縫い縮める手術・耳の後ろから軟骨を切り取り、鼻と歯茎の境目に挿入する手術)

ヒアルロン酸注射:相場@7万円(1ml使用時) 持続期間:半年~1年
コラーゲン注射:相場@6万円 持続期間:2ヵ月程度 ※アレルギー反応を起こす可能性あり
口唇拡大術:相場@55万円 持続期間:半永久
口唇縮小術:相場@42万円 持続期間:半永久
ガミースマイル:相場@80万円 持続期間:半永久 治療期間:2年


近くに名医がいるといいですね

「美容整形 口」
「大阪 美容整形」
「口コミ 美容整形 口」
とかで検索すれば結構出てきます。名医さがしましょー


















0 件のコメント: